Column 美と健康のコラム

CROSSZEROJPへようこそ

小川理子
小川理子

皆様今日はCROSSZERO.JPへようこそおいで下さいました。

CROSSZEROクロスゼロは2002年春に発売され、これまで多くのお客様にご愛用いただいてまいりました。

CROSSZEROに含有されております「活性水素」は、老化や様々な生活習慣病の元凶と言われる活性酸素を安全によりよく除去することができる抗酸化物質です。

CROSSZEROはこの「活性水素を特殊な技術でミネラルに取り込ませた素材」をカプセルに詰めた抗酸化サプリメントです。詳しくは「活性水素の話」「CROSSZEROの特長」というページをご覧ください。

また、CROSSZEROは誕生からこのかた大小8回の改良を重ね、昨今の放射能汚染、大気汚染をはじめとする環境汚染や、新型コロナウイルスに代表される世界的感染爆発など日々変化する健康関連事情に対応してまいりました。このようにたゆまぬ研究開発と最先端技術をもって即応できますのも、長くご愛用下さるお客様がたに支えられてのことと心より感謝いたしております。

また、この度、日本産業医協会会長の佐野正行先生とのご縁を頂戴し、今、世界的な注目を集めている生体成分「NMN」を含有するサプリメント「NMNCROSSZERO」を発売することになりました。

NMNの働きはワシントン大学の今井眞一郎教授ハーバード大学のデイビッドシンクレア教授による学術研究によって広く知られるようになり、NHKスペシャルでも大きく取り上げられました。

シンクレア教授は、そのご研究の中で、NMNと水素化合物を同時に摂取するとその作用が約1.6倍~2倍にもなることを突き止められ、それらの実験結果を科学雑誌等に発表されています。詳しい働きにつきましてはCROSSZEROとNMNCROSSZEROのカップリング頁をご覧いただきたいと思いますが、それは、長年「活性水素様機能素材」を扱う弊社にしかご提供できない唯一無二の組み合わせであると自負しております。

CROSSZEROは健康を心がけていらっしゃる方がたや、若々しい毎日を送ることを大切にされている方がたに多くご利用いただいております。また、赤ちゃんからご高齢のかたまで、幅広い年齢層のお客様にご活用いただいておりますのもこの製品最大の特長と言えると思います。

また、NMNCROSSZEROは、人生100年と言われる時代において、高齢になってもなお、自分の足で歩き、自分の口で食べ、病と無縁に居られることを目指していらっしゃる方にぜひお勧めしたいサプリメントです。

CROSSZERO.JPは、100年人生を見据えて、今よりももっと若々しく、もっと健康に生きるためのお手伝いをする会社です。

CROSSZEROとNMNCROSSZEROを皆様の健やかな毎日にお役立ていただけましたら幸いです。

株式会社クロスゼロ・ジェイピー

代表取締役 小川理子

会社概要 お問い合わせ 特定商取引法 販売代理店募集 個人情報保護方針
Production
CROSSZERO NMN カップリング コラム
Shopping
ショッピング 購入案内 カート マイページ