Column 美と健康のコラム

NMNCROSSZEROがリニューアルされました!

小川理子
小川理子

NMN5400が9000に!

このたびNMNCROSSZEROリニューアルされました。

それまでの5400㎎から9000㎎へNMNを大幅に増量!

皆様にNMNの力をさらに感じて頂けるようになりました!!

テレビ、雑誌などでも大きく取り上げられるようになったNMNですが、その品質は純度によって左右され、また内容量によっても大きな違いが生まれます。

今、様々なNMN製品を見かけますが、お選びになる際には、純度と内容量、それから、他にどのような成分が配合されているかなどを基準に選らばれると宜しいのではないかと思います。

NMNCROSSZERO 9000は、標準となるNMNの純度と比較して102%という実測値を持つ非常に高品質なNMN(規格にしますと99%以上)のものだけを常に使用して作られています。

そして、その高純度のNMNを今回は1瓶あたり5400㎎から9000㎎へと内容量を大幅に増量いたしました。

第3者機関の計測で、NMNCROSSZERO 90001カプセル288㎎中には約160㎎ものNMNが入っていると数値化されており、NMNをふんだんに取り入れていただくことができるようになりました。

NMNは、抗老化遺伝子と呼ばれるサーチュイン遺伝子の活性に欠かせないNADという酵素に体内で変わる物質です。

最新の研究では、加齢によって減少するNADを補えば、老化現象を食い止められるという風に考えられています。

そして、NMNCROSSZERO 9000は、老化細胞を取り除くセノリティクスとして、植物由来のフィセチンも含有しております。

老化細胞は、細胞死 (アポトーシス)もせず、体内に居座って炎症物質を放出し続ける細胞で、体内にどんどん蓄積されていきます。その姿がゾンビに似ていることから「ゾンビ細胞」とも呼ばれています。

これに対抗する薬剤をセノリティクス(通称ゾンビキラー)というのですが、老化細胞を細胞死(アポトーシス)に誘導できるものとして、セノリティクス研究が今世界中で進められています。

薬だけでなく、天然産物の中にもセノリティクス活性を持つものが発見されており、なかでも果物や野菜に含まれるフラボノイドの一種である「フィセチン」が特に注目されています。

NMNCROSSZERO 9000は、ビタミン由来のNMNと天然産物由来のフィセチンを含有するサプリメントで、健康のまま年齢を重ねられるようにとの強い思いから作られました。

毎日の健康のために、新しく生まれ変わりましたNMNCROSSZEROをどうぞお試し下さい!

会社概要 お問い合わせ 特定商取引法 販売代理店募集 個人情報保護方針
Production
CROSSZERO NMN カップリング コラム
Shopping
ショッピング 購入案内 カート マイページ