Column 美と健康のコラム

もうお試しいただけましたか?リニューアルクロスゼロ!

小川理子
小川理子

みなさま、こんにちは
残暑きびしき折、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
この暑さ、一体いつまで続くのかしらと、わたくしなど心が萎えるばかり、
そして冷たいものばかりいただいているせいか、なんとなく胃腸もくたびれてきているように感じますし、眠りも浅いように感じます。
これって夏バテの兆候かしら?と思うのですが・・・
そのようなときは、クロスゼロを少し多めに飲むようにしています。
昨年秋に成分リニューアルされたクロスゼロは、大変飲みやすく、全くと言ってよいほど胃への負担がありません。
ですので、食前・食後にかかわらず、いつでも、思い出したときにスッと飲めるのでその意味でもとても便利になりました。
そして、気がつくと、くたびれていたことをすっかり忘れて仕事に集中している自分を発見するので、ウフッと嬉しくなってしまいます。
日常的に自分の体のことを忘れていられることが、なにより健康である証拠
なのですね~。
みなさまもぜひこのリニューアルクロスゼロをお試しになってみてください。
1瓶120粒入り 一日4粒~8粒のお召し上がりを目安にお勧めしております。
きっとこの暑さもあともう少し、みなさまどうぞお元気に毎日をお過ごしくださいませ
ごきげんよう

会社概要 お問い合わせ 特定商取引法 販売代理店募集 個人情報保護方針
Production
CROSSZERO NMN カップリング コラム
Shopping
ショッピング 購入案内 カート マイページ